毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天元突破グレンラガン!!
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 日記
うっ うぉーーーー
つっ ついに終わってしまいました 天元突破グレンラガン

4月からずっと熱い展開をありがとう!
ホント今季最高のアニメです ちらほら黒歴史があったとしても

もう最終話とかすごかった うn
銀河とか投げたりしてたもん  ぴゅーんぴゅーん


さて、明日からはついに学校が始まってしまいます
50日なんて夏休みはすぐ過ぎてしまうものです・・・
でも 以前いった通り楽しみでもあるのです

今日は早く寝なければいけません だって明日学校だもの
でも今日は4時間ほど昼寝してしまいました。
どうしよう 絶対眠れない
あーどうしよう

今の俺は寝ないコトはできるけどすぐ寝るコトはできない状態
昼寝のバッキャローーー

こういう時は本でも読んで眠気さそうかな
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
天元突破グレンラガン
トラックバックちひろの日記 2007-10-02-Tue 08:00
天元突破グレンラガン『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作の日本のロボットアニメ作品。作品概要2007年4月1日から同年9月30日まで、全27話が放送された。テ  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
