毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆびーと新曲8曲! めっちゃ熱い!
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 日記
ゆびーと大幅アップデートは熱すぎる!
新曲4曲 + 隠し4曲の計8曲!!(現段階。


ちなみに難易度は全曲10です。
参考までにいうと
アップデート前は全51曲(?中のたった2曲が難易度10でした。

そう考えると相当鬼ってるよね!

そんな鬼曲8曲。
ちまちま紹介したいと思います。
そう、自己満足さ!

DVC00396.jpg
いきなりだけど追加された曲で一番好きな曲。
早くもプレイ回数は12回でございます
途中4箇所くらい意味わからんのがあるのと
ちょい早い発狂が繋がらない(´・ω・`)


DVC00389_20081216205650.jpg
最初が繋がるけど光らない。
最後の発狂が繋がらない。
それ以外はあんまり難しくもないと思う。
それと最後のSを忘れるのはよくあること。。。


DVC00393.jpg
何か誰かのe-AMUSEMENT PASSっぽいのが見えるけど気にしない。
途中途中で妙な発狂がちまちま入ってきます
それと
□■■□
□■□■
□■■□
□■□□
ぴ~っ とか言いながら押させるコレは明らかに初見じゃ無理。


DVC00392.jpg
スライドしすぎだと思う。
伸びる気が全然しないのは気のせいであって欲しい。


DVC00395_20081216205525.jpg
隠しなのに何故か一番残念な曲。
リズムとりやすいし、譜面覚えればもっと伸びるよこれ!


DVC00390_20081216205457.jpg
何かすごいぶれてるね
曲名は『Crosswind』です
コレなんだろう…
前半と後半で難易度が違いすぎる。
譜面がいきなりイミフになるからねぇ


DVC00391.jpg
1回プレイしただけでめっちゃ気に入った曲が神ってる!
譜面も叩いててすんごくおもしろいっす。
これはもっともっと研究してスコア伸ばしたい。


DVC00394_20081216205517.jpg
ノーコメント。
もう2度とやりたくない。


てなわけで、一応8曲紹介し終わりましたね
これはもうあれだ、すごい自己満足。
書いててスッキリしたわ、うわーははは。


あ、そういやjubeat
ついにプレイ回数が200回超えました
2万円貢いでることになるのな、コレ。

ちなみに15日にアップデートがあって
2日で16回やってます。
あひゃひゃひゃひゃ

何気に結構やってんのね。
これからまだまだ熱くなる! かな



あ、最後に一言。
はまさんすげぇよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
