毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
jubeatをする → 指が痛くなる → 今も実は痛い。。
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 日記
凛として咲く花の如くが920kのった!
まだまだ伸びるよコレ

それとEvansは調子こいて初めにやる曲じゃないと思った。
回線落ちて1人プレーになってD判定でドボン。
嗚呼 悲しいかな100円よ!


ってなわけで振り返りますよ!


掃除時間のコトなんだけど
いやぁ まー
やっぱ俺らアホだなぁと実感したw

情報棟の横の掃除場所の面子が
何やら落ち葉を集めに集めて
そこにダイブしたり、寝そべったりしてたんだ

それを教室から見ていた精神年齢が低い誰かさんも
すぐさま外に出て行って、落ち葉にダイブしてたんだ。。。

なんかもーね
ダイブした瞬間に
ファサァッ ってなってな 
モフッ って。

ただ気持ちいいけどチクチクします。
ちょいちょいチクチクします。
なんさんチクチクします。

でも気持ちいいんだよなーw

なんやかんやでたまにはこういうアホみたいなこともいいと思う。



んで、放課後はソニコ行ってきました。
ぐらん君とトミーさんがいました。

何やかんやでラーメンを食べに行って参りました!

確か【文龍】ってトコだったかな
そこでこってりラーメンをいただきました。

ただそのこってりさが半端なかった。。

もうスープとかどろっどろだったよ
あれは飲めない。
重すぎる
週3で食ったら絶対太るのは間違いないね、うん。

まーでもうまかったww



財布がすっからかんになるのと引き換えに満腹感をげっちゅしたワケですよ

HAHAHA
お金なんて気にしない!

そしてフルコンあと8曲どうしようかなぁ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
