毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校連続8日登校という偉大なる記録
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 日記
あと1日学校行けば待ちに待った冬休みがきます
そう、HUYUYASUMI!
英語で言うとwinter vacation(?
ドイチュで言うと何だろう。。。
いいや、わかんない。

兎にも角にも月曜日っていう1日さえ乗り切れば
もう学生の時代なんですよ!
あー 楽しみだなぁ

というかこの時期になると毎年
今年ももう終わりか~ 早いな~
って思ってる気がしますね。
しみじみ。


そんな冬休み前の日曜日。
クレアへと行って参りました
よく道も知らないクレアです、クレア。いおんもーる。


1回行ったコトはあるけどその時はYPに連れて行って貰っただけだからねぇ

てなわけで
隣にめちゃくちゃ方向音痴な人を乗せて。
ドライブがてら行って参りました

行きはもーなんだろう。
やっぱり場所が分かってないとアレだね(ノ∀`)
ってか看板とか着くまで1つも見てない気がするのは気のせいなんだろうか・・・
それとも見落としまくってるだけなんだろうか。。
とにかく迷いに迷って迷走したw

本当なら30分くらいの道のりを1時間20分くらいかけてた気がします。。


到着したときのイルミネーションには感動よりも安心がありました
よかった、着いたー 的な

でも苦労した分見返りもあるんだね
色々見て回ったけどやっぱ面白い。

ただやっぱり眼鏡がないとダメですね、DAME。
周りが見えない見えない('A`)

次に行くときはちゃんと道を把握して、眼鏡を買って行こうと思います。
でもめっちゃ楽しかったですけん!

ちなみに帰りは迷わず帰れました。
ここにきて友達の家には1回行けば道を覚えるという
ぶっちゃけあんまり関係ないよね的なスキル発動です。
つか全然関係ないね。

でも色々楽しかった。本当に
また行こうと思います!


あ、それと遅れたけど
『誕生日おめでとう』

分かる人にだけわかればいーんですbb


さぁ、てなわけで
明日の英語に備えて英単語でも覚えて寝よう。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
