毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学生の特権  長期休暇だイエーー
2008-12-23-Tue  CATEGORY: 日記
ついに学校が終わりました!
今から2週間は遊び放題ですよ。

が。
何だろう
誰かの所為でしょうか。
それとも日頃から学生 vs 学生課という抗争があっているからでしょうか
1月5日には学校に行かなければいけません。

正直な感想を言うと
「早くね? もっと長くてよくね?」
っていう感じです。
何が長期休暇だ、名前負けしてんじゃねぇか!


今までは9日くらいまでは休みだったのになぁ・・・・

3が日終わって、4日だるだるーって過ごしたら
もう朝から早起きして準備してっていう日常が戻ってくると考えると
なんだかなー


まぁでも学生の特権なんで
思う存分休みまくろうかと思います。

ちまちまバイトも入ってるから稼ぐよ~


あ、そういえばTWに入れるようになった。
ごっさん、ありがとうwww

これからやるかどうか。
むむぅ SAに浮気してるからそれは分からん(ノ∀`)

とりあえず久々にはぴさんとごっさんと話せてよかったですん!
てなわけで、SAしまくる所存です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
