毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
IN THE NAME OF LOVE
2009-01-05-Mon  CATEGORY: 日記
DVC00009.jpg
ついにインザネ解禁ッッッ!!!!!!!!!
IN THE NAME OF LOVE!!!!

ここまで長かったなぁ

思えばはじめたのは9月の中旬。
そこから貯金箱ならぬ筐体に吸い込まれるように入っていったコインの数
現在までに244枚。

苦節3ヶ月。
ついにやったよ俺!


てなわけで。
MK帰りによったそにこでの出来事です。


この日は1クレ目から異常な調子の良さでした。

DVC00011.jpg
いきなりフルコン3曲ktkr!!!


DVC00010.jpg
バッチリ『コンボマスター』もGETしてきました。
まさか俺がこの称号を手に入れることになるとは・・・。

まぁ曲自体は簡単なんだけどね。
兎にも角にもこのおかげで
フルコン20曲というS4クラス昇格への条件を満たしたわけです。

その後はただ貢いでポイントを稼ぐだけだったのですが。
何故かI my me mine と何か他1曲もFCしてしもて

結果今日は5曲もフルコンしてしまいました。
やっべまじ調子良すぎるわぁ


んで、インザネ解禁。
初プレイは870kくらいだったかな

その後粘着してプレイしたら


DVC00008.jpg
Sのった!!!!

もーこの日は調子が良すぎて良すぎて
Evansとかスコア30kも伸びたしね。

今年はもう本当jubeatの年になりそうやね
スコアが伸びる伸びるうっひょぉぉぉお
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
