毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何か最近日記の書き方が自分でもよく分からなくなってきてる。。
2009-01-06-Tue  CATEGORY: 日記
月曜日と火曜日の日記をちゃちゃっと書いておきますね


■月曜日
1月5日。
なんで学校いかにゃならんのでしょうか('A`)
普通の高校とかまだしばらくは休み続いてるというのに
KNCTときたらもう・・・

流石電波
空気を読まない読む気がない

しかも新年早々の1発目の学校だというのに
予定はいっぱいで。。。

国語のクレーム処理の劇とか台本すら作る暇ないのにさ
初日のしかも最初という地獄っぷり

練習なんてする暇ないからもう本当にどうしようかと思ってた。
でもなんだかんだで4時間目と昼休みが練習できたからよかったねぇ
2時間足らずの練習であれだけできたのはすごいと思うよ自画自賛。


それと体育。
持久走
何で大学1年ともあろう俺らが4,5kmも走らなあかんのじゃい!
もう歳+正月だらだらと寝て過ごした体がいきなり動くわけもなく
見事に疲れましたね
皆ひーひー言ってた

んで、図書館のバイト。
初日からやることいっぱいの初登校でした。
もう夕方は疲れて魂が抜けそうになってたなぁ



■火曜日
今日はアレですね
なんと言っても振り返るべきことは1つ。

ドイツ語ざまぁぁぁぁあああ!!!!!


見事に先生が授業をすっぽかし
午後は授業ナシとなりましたやっほぉぉう

この時間を利用して4人でゆめた行ってきたよゆめた。
試食コーナーを漁って回りました。
キムチとかウィンナーとか焼きたてパンとか。

もう店側からしたら迷惑な客のその他なんでもないだろうねww
だがそんなコトは気にしない。


帰りは1人1つずつパンを買って帰りました。
何か軽いドライブだったけどめっさ面白かったよ!



てなわけで。
今日は疲れてるので早めに寝ようと思いますん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
