毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忙しい休日ってのも素敵だなん
2009-01-12-Mon  CATEGORY: 日記
いい加減日記を更新しようと思います。

この3連休は本当に忙しかった。
自分でも遊び過ぎって言うくらい遊んだわ

てなわけで、もうダメ人間まっしぐら。
休日を振り返ってまいりましょう


■金曜日
この日は20:00くらいからTさんの家で新年会(?でした
0.1割りくらいはTさんの成人もとい性人おめでとうって要素もあった気がする。

ちなみに集まった人数はなんと10人
新年会やろうって話し始めたのが当日の午後だというのに皆集まり良すぎだろwww
どんだけどんちゃん騒ぎ大好きなんだなおい
とかって俺が言っても説得力のカケラもない。。。


深夜は深夜で近所のカラオケに特攻
2部屋とって歌ってたけどもう皆テンション高すぎて手のつけようがなかったね
詳細はそこらへんのI4に聞けばわかると思う。

んで、寝る時も寝る時でなんていうか
1部屋に6,7人くらい雑魚寝で
こんなに人が集まったらおとなしく寝れるわけもなく
はちゃめちゃの乱闘騒ぎヾ(゚∀゚)ノ゙

体力回復目的で人は寝るハズなのになんで体力が減るんだか('A`)

結局何時に寝たかもわかんねかったす。


■土曜日
んで、そのまま昼くらいに起床
16:00くらいまでだらだらして、俺は街へ繰り出しました。

その理由はアレです
今年初ライナです
3時間くらいだらだらとぶらぶらして、買い物してきました。
お金持ってきてなかったから大分借金してしもた(ノ∀`)
早めに返さなな。

で。
この日の夜。
更なる新年会のお誘いがありました。


■日曜日
もうあれですね
とりあえずこの日は一言。
「おめでとう」
ギャグマンガ日和のアニメを見ましたです。
普通におもしろかったな
いつか原作読んでみたいねぇ

で、夜。
NaO、皇子、Reight、RZと大黒天(?に行ってきた
のですが
やたらと狭い('A`)

まぁ、肉は1500円にしてはすげーおいしかったからよしとするけどね!
あと皇子ホルモン&玉ねぎ自重俺はソーセージ自重。
他にもちゃんと肉を頼もうね^^^


そんな店内部の様子を2枚ほど。
DVC00016.jpg

DVC00015.jpg

もうめんどryだったので簡単なモザイク処理としましたヾ(゚∀゚)ノ゙
青がNaO、黄色がReight、赤がRZ
手だけの友情出演となったのが皇子です。


んで、来た時と同じくバスでNaO宅へ行こうとしたのです
が。

最終もう行ってやがった\(^o^)/

これにはもう笑うしかなかったwwww
結局街から亀井駅までの道のりを2人で歩いて帰りました。
お墓の横とか線路とか。
1時間の道のりだったけど意外に早く感じたなぁ


で、コンビニでポーション買って帰ったので貼っときますね

DVC00014.jpg
紫がグレープ、黄色いのがグレープフルーツです。

んで、なんとこれ2つを混ぜるとあら不思議
DVC00013.jpg
透明になるのです!!!!
すげー これどんな原理なんだろうね
ちなみに味は満場一致でグレープがうまかったです。
2つ混ぜたのはソーダで割ったポカリみたいな味がした。



■月曜日
昼頃起床
そのまま吉野家行って、2時くらいに帰宅。

そのままだらだら~っと
もう本当にだらだら~っと過ごして今に至る。

疲れが一気にきとります。

てなわけで、日記も書き終わったし
風呂にでも入ってくるかな!





あ、最後に一言。
兄貴成人おめでとぅー!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
