毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アロマ=キャンドゥル
2009-01-13-Tue  CATEGORY: 日記
もう雪とかしんしんと降る寒さですね
朝から向かいの家の窓とか白くて
冬か!1月か!!
とかってワケもわからずはしゃいでしまう。
餓鬼なんでしょうね、お子ちゃまお子ちゃま。


バイクに乗ったら乗ったで
寒い!でも雪!!!
って相変らずの妙なテンションで。。

とはいえども別に積もるほど降ったわけでもありません
俺としては積もって欲しいのだけどもね

だって素敵じゃないですか
雪のおかげで交通機関に支障
学校は午前休校、あわよくば1日休校
本来ならば学校へとクソだるい身体を動かして
机にへばりついて授業を受けねばならんところを
家のこたつでふにゃふにゃしてればいいんですよ?

嗚呼 素敵


てなわけで、そんな雪の写メ
DVC00021.jpg
あんまり白くもないけどネタにはなるかなーて。

そんな寒さが目立ってきた今日この頃。
ある荷物が届きました

DVC00018.jpg
緑です。
抹茶抹茶してるけど別に抹茶関連の食べ物とかじゃないです
大体俺抹茶嫌いだしヾ(゚∀゚)ノ゙

中身はというとですね、

DVC00019_20090113222506.jpg
アロマキャンドルとスタンドです!
星とか月の装飾がしてあっていい感じ。
台座と支柱も星と月なのかなこれ

ちなみにこれ色々あってただです、TADA。
素晴らしきかな0円
6個程キャンドルも付いてきてます。

DVC00020.jpg
こちらは点火した様子。
もうなんていうか
和む。
すんげーいい香りがしてきてとろーんとしちゃいます。。

真っ暗な部屋にちろちろといい感じなのです
見てるだけで暖かいよ!
今後ちまちま使っていこうと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
