毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ、何かイイ感じの名前募集してます。こいつの
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 日記



ふふふ
ワシじゃ、電波祭実行委員長じゃ。

もう電波祭は動き出しておる。
ん?なんじゃと?
早くないか、じゃと?

甘い、甘いぞ小童ぁ
そんなコトじゃ電波祭は乗り切れんぞい

昼休みはロビー、放課後は図書室
週3くらいで重役会議を開いて話し合いをしておる

これくらいの気合がなきゃ盛り上がるわけもなかろう
じゃが途中でただのだべり部になる

どうしたもんかのう・・・

まぁ、つまりあれじゃ
やる気ある人はいつでも募集しておる
積極的に声を掛けるがよいぞ。




はい、てなわけで
こいつ誰?

大体電波祭のコト語ってるのに
こいつが誕生したのは学生会の時なのであって
ぶっちゃけ電波祭まったく関係ないわけです(ノ∀`)

いやもうテンションのままに書いたからね、今日の日記
まぁ、それはそれでアリなんじゃないか、と。

今後もこいつをちょくちょく登場させれたらいいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-01-16-Fri 01:33 [EDIT]
ゲイリーおじさんだな
コメントたいがぁ | URL | 2009-01-19-Mon 23:01 [EDIT]
そのネームセンスに惚れた。

決定だぬ!
ありがとう!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
