毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
以外と楽な2日目
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 日記
タイトル通りです。

2日目は以外にも楽だったのです。
そんな今日を振り返りましょう殴りましょう。

1,2時間目 英語
友達から東京のお土産を貰うコトから始まりました 東鳩の下敷き。
どうもありがとう! 大事にすんよ!
他の人にはゼットンのソフビとかラーメンマン配ってた チョイスがカオスすぎるwww

1時間目はリスニング全問正解ヤッタネ 
そのまま先生が席替えをしてくれます ヤッタネ

とも言ってられません。 なんか1つずつずらして終了ってあんた・・・
もっとなんかこう・・・ ハァ

3,4時間目 計機
何かVHDL記述で7セグメントLED作るかなんかそんな実験。
ノパソカタカタいじりながら2人1組で進めます
分からない所は近くの頭がいい2人に聞きます
色々教えてくれます。  頭よすぎ!!

昼休み
夏休み㊥にパソコン室のPCが全部Vistaになったようなのでパソコン室へ
やっぱなんか慣れない・・・ てか動作・・・ 気合でメモリ4Gくらい積めよ・・・

そこで昨晩一人ではまってた相関図シュミレータを皆でやって遊びます。
なかなかにおもしろいのです 暇な人はやってみるヨロス!

http://genzu.net/sokan/
↑のサイトですよー

5,6時間目
何か講演会? 近所でぺちゃくちゃ喋って終了。

と、まぁホントに楽な一日だったわけです。
さぁ 明日は一週間で一番だるい時間割(俺的に。
がんばろー


今日の戦績 23試合 18-5で圧勝  
23戦連続でキシマックスとか疲れる! 次から他の使ってくれ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
