毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
馬鹿は高い所に登るが高く積むコトは実行に移さない、と信じたい。
2009-01-19-Mon  CATEGORY: 日記
最初に一言。
「おめでとうー」
ちょうど今日で100らしいですね。


さて、土日で高専交流会と題して都城に遊びに・・・ゲフンッ
都城高専に話し合いに行ってきました(`・ω・´)
前回とかの日記で言ってたから知ってるだろうけどな!


もうなんていうかアレですよね
新しい出会いって素晴らしい。

向こうでは色んな人達と話して、アホなコトして、飲んで、友達になって。
勿論それだけでなく
色んなトコの高専の文化祭について色々聞いて。

今年の電波祭は絶対成功させる、今までになかったようなものにしてやる
ってな感じで決心も新たにして参りました。


んで、何かこっからは思ったコトなんだけど

都城の人達のイントネーションは新鮮(・∀・)


これまで18年間と10ヶ月程生きて蓄えた知識の中で
沖縄のイントネーションは変っぽい
ってのはあったのですが

実際に行ってみると沖縄は結構普通で
むしろ都城の方が癖があったと思う。

何か妙なところで上がる、そんな感じ。

そんで一番困るのはアレなんだよ
聞き取りづらいとかそういうんじゃ全くなくて
2日も一緒にいると軽く移っちゃうコトなんだよ!

普通に会話してるつもりなのにたまに変なイントネーションになってんだ・・・
自分で軽く自覚した時はもう何か (ノ∀`) ←こんな感じだった内心。

東京に行った時も山口の野郎共の喋り方移ったし
これはただ単に俺がそういう人なだけなのだろうかね
わからんね


こっからはおまけです

DVC00023.jpg
見て分かる通りホテル
1人1部屋なんて意外に待遇イイ(・∀・)!!


暇潰しに作ったタワー。
名目上は情報交換の場だった気がするんだがな
何やってたんだろうか俺は。。。。

てなわけで、普通にめっちゃ充実した土日でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちょうど今日で100らしいですね。
コメントkosappi | URL | 2009-01-20-Tue 12:08 [EDIT]
ちょうど今日で100らしいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
