毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
皆さんはどうやって食べますか!?
2009-01-24-Sat  CATEGORY: 日記
人間、食べることに関してはたくさんな楽しみ方がありますね。
調理方法に限らず食物を口に入れてから飲み込むまでの間でも様々。

噛む
舐める
潰す

ボクの少ない語彙ではこんなもんしか出てこないけど
他にももっと色々あると思う。


さて、こっからが本題。
皆さんはアイスを食うときどうやって食いますか?
ある人は噛む、ある人は舐める。
色々あるでしょうが

ではソフトクリーム、バーアイスと色々種類があったら?


ふとしたきっかけで迷宮に入ると抜け出すまで気が済まない

てなわけで、放課後アイスパーティ決行ですん!
1月なのにな!
寒いのにな!
くっそ寒いのにな!


アイスです。

写メを見てわかる通り
爽、スーパーカップ、雪見大福、ブラックモンブラン、クレープ

5種類ものアイスを用意して、とにかく食べるぜ!

結果からいうと
俺の場合噛むが多かったです

最初一口食べて、気づいたら噛んでる
そしてハッ!噛んでるッ!!
ってなる。

やっぱアイスは噛むんだな!


ちなみに他の人は舐めて溶かすとかありました。
あとは舌と口の上の方で潰すとか。

琴はクレープの皮とバニラの部分を
そして雪見大福の皮と中身を分けて食べてた。
初めて見たよそんな食べ方!

ちなみにコレ、何故か俺が8割の金を負担してます。
なんでだろうな。。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ見っけ
コメントTみん | URL | 2009-01-25-Sun 01:01 [EDIT]
僕はどんなアイスでも噛むことはまず無いなー

てかアイスの冷たさが歯にしみるから噛めないw
コメントたいがぁ | URL | 2009-01-25-Sun 23:15 [EDIT]
見つかっちまったZE(・∀・)
ってことはTみんは舐める派かな?

今度一緒にアイス食べようぜ~w

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
