毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かといって雪国に行きたいわけじゃない。寒いし
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 日記
コーヒーとコーラは似ていると思う。

2つ並んだ同じカップ
置かれたガムシロとミルクの容器。
黒いという理由だけで入れられた2つの甘い液体。

言わずもがな
黒い液体はコーラなわけで!
シュワシュワ言ってるけどもう手遅れなわけで!
段々と妙な泡みたいなものが浮き出てくるわけで!!!!!

ぎゃぁΣ!
恐ろしい。
あれ、まっずいぜ。
勇気があるやつはレッツトライ
そして俺に恨みを抱きながら勝手に氏ね!



さぁ、てなわけでですね。
今日は朝からめっちゃ寒かった。
外を見るとあれですよ、どっかの殿様よろしく白い。

DVC00032.jpg
雪じゃい
確かなる存在感
その証たるや周囲の空気の温度を下げる程。
あぁーもうさみぃくっそとか言いながら外に出てにやけちゃう俺。
餓鬼ですねん、お子ちゃまですねん。

嗚呼
今年はあと何回雪見れるのかねぇ
楽しみ楽しみ。


おまけ
ひょうたんから水


もうね、何かね
ツッコミ所は色々あるんだけれども
水道水よりは美味かった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
