毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まーやのアルバム「かぜよみ」の1曲目の曲名は秀逸。
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 日記
久々のTWはおもしれっすね。
現実逃避はやっぱりTWに限ると思う!
人と話せるし。

弄って弄られてあほなコトして。
軽い息抜きにも最適ですな
これからちょくちょくINしていこうと思う。

新しいハッケンとかも地味にあるし!



さぁ、てなわけで。
今日はお待ちかね創造実験発表会でしたね

皆結構面白いコトやってんだな~とかって
興味津々に時々うつらうつらなりながら聞いてたけど

やっぱ1人持ち時間5分で45人は長いぜ(ノ∀`)
13:00~17:30まで缶詰状態のデスマーチ
あんな木の椅子じゃピーーだって痛くなりますけん!
是非とも椅子はもっと柔らかな素材にしてもらいたい。

でないと俺のピーーーが真っ二つ。
嗚呼、由々しき事態。


まぁそれは置いといて
自分達の卒研室の発表。
中々いい感じにできたのではないでしょうか!
ぶっちゃけ緊張しまくってたけどね。

てぃーた、Tみん、nicol、G原
皆お疲れ様~

さぁ、てなワケで
溜まりに溜まった課題を尻目にゲームするよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントてぃーた | URL | 2009-02-01-Sun 02:25 [EDIT]
お疲れ様ー

Ventoワロタwww
コメントたいがぁ | URL | 2009-02-02-Mon 23:41 [EDIT]
本当お疲れ様ー
卒研は本気で力入れてがんばらなねwww

ventはもう見た瞬間に爆笑だったwwwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
