毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
相関図ジェネレータ
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 未分類
ここでは先の記事で紹介した『相関図ジェネレータ』をやってみた結果をば表示。

まずはこの「手乗り、時々頭乗り」によく出てくる
そしてほぼ毎週外泊とかしてる3人組

20071002234257.jpg


あれ? 俺ってどちらからも友達と思われてない?
しかも片一方は雇い主? おいおい なんてこったい
友達と思っていたのは俺だけだったのかよ・・・


まっ まぁ こういうコトもあるよ、うn 
友達だと思ってたのは俺だけでした・・・  ハァ


さて 気を取り直して次は家族です!
20071002235224.jpg




fmfm 俺と兄貴は師弟関係ね まぁあながち間違いではないね
ハハッwww 兄貴は父に無関心なのかよwww 全く

・・・





・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あれ?  おかしくね?
明らかに俺から両親に出てる矢印おかしくね? 
まぁ 目の錯覚だ うn 疲れてるんだよ最近
学校とか始まったばっかりだしね しょうがないしょうがない

と、こんなふうにひらがなで名前を入力すると勝手に相関図を作ってくれるらしいのです
矢印がにゅにゅにゅー とどんどん伸びていきます

皆さん! 是非やってみましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
