毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドラえもんの道具で確かそういう道具があった気がする
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 日記
さぁさぁ始まりましたよ
魔の1週間ですね

ある人は死に物狂いで範囲を復習し
またある人はいや、まだ行ける。俺なら行けるハズだ!
みたいな感じで本当のギリギリまで勉強をしないのでしょう。
皇子とか。


さて、かく言う俺はというとですね。
言わずもがなですよね^^^

「俺、現実逃避の鬼になるんだ。」
が口癖だったあの頃。


でも今思うとアレですよね
今回のテストは何か日程的に頑張ればいけそうな感じがする
2日目の電電経微積を乗り切れば結構いい感じになるよね
軽く峠越えた~ みたいな


まぁぶっちゃけ早くテストとか終わって欲しいってのが皆の本音だけどね!
朝起きたらテストが終わっている18日になってたらいいと思う。

てなわけで皆さん。
各々思うところはあるでしょうが
最後のテストだ! 頑張ろう!!!!!




おまけ


経済学を学ぶ者は心に刻むべき事実です。

『個々の経済主体が利己的に経済活動を営む結果として
社会全体では望ましい経済状態が実現される』
ということが、です。

例えばコンビニで弁当を買う、だとか
携帯電話で通話する、だとか。
これはどっちも個人的な行動なのに
この行動は誰にも損害を与えることなく
経済全体の利益を増加させるような行動になっている

みたいな感じらしいです。
すごいね
ぶっちゃけココ今回のテスト範囲で全く重要じゃないけど(ノ∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
