毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
EHOMAKI
2009-02-04-Wed  CATEGORY: 日記
2月3日。
そう、節分です

鬼は~外 福はぁ~内
とかって叫びながら
鬼(のお面を被った人)に向かって豆(けっこう硬い)を

ズビシッ!
ズビシッ!!!

と当てる日です。

全国の鬼役、特に子持ちのお父さんは大変お疲れのコトでしょうに。


と、豆撒きについてちまちま書きましたが
ぶっちゃけ俺は豆なんて撒いてないワケで。。

が、
とはいえ何もしてないワケでもありません。

節分といえばもう1つ、そう。


恵方巻でございます(・∀・)

20090204003931.jpg
u_carrotにはお世話になりましたw
u_carrot、ありがとう。

それを帰宅後
東北東を向きながら
正座してシャキーンと背筋を伸ばして、


もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ

もっちゃもっちゃ

・・・・

ふぅ

もっちゃもっちゃ、もっちゃ



と、食いました

正直めっちゃ大きくてきつかったけど
これで何か願いとか1つ叶うよね! ね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントu_carrot | URL | 2009-02-04-Wed 13:20 [EDIT]
こちらこそありがとうございます。
おかげで恵方巻のノルマを達成しました><
コメントだいき | URL | 2009-02-04-Wed 19:30 [EDIT]
恵方巻きは小さく切って食べた(^o^)
コメントまほ | URL | 2009-02-04-Wed 22:07 [EDIT]
食べるときはしゃべっちゃ駄目なんだよーw
あれが結構つらいかもーw
コメントたいがぁ | URL | 2009-02-04-Wed 23:47 [EDIT]
>u_carrot
頼るべきは友。
ノルマなんてあるのかw
大変だぬ~

>だいき
おまっ∑!
そのままかぶりつくコトに意義があるとは思わんかね( ´ー`)y─┛~~~

>まほさん
ダイジョブ、1言も喋ってないよw
秘訣はそう、1人でもっちゃもっちゃ食べるコト。

友人と一緒だと100%笑わせられますよーwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
