毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第二章 『休息』 テンション高くてあばばばば
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 日記
皆さん、お疲れ様です!
ついに電電電の山場を乗り切りましたね

そして明日からは2連休
明けのテストは確率英語。
余裕だぜっ


今日は皆勉強を忘れて寝るなり、遊ぶなり
思い思いのことをしてるんでしょうね。

とりあえず色々書く前に
テストを振り返っていきますよ。

・電回
   先生自重wwww
   まさかの出すって言ってた問題が1問も出題されない罠。
   点数はもう悲しいコトになってる間違いなく。

・電路
   ちまちま書けないところがあったけどそれなりに点数取れたはず。
   過去問と結構同じでよかったよかった。

・経済
   まさかの教科書を写す努力が報われないオチ。
   1番ちゃんと書けなかったから満点は無理だろうなぁ・・・

・微積
   教科書をあんなに解いたのにまさかのテストが簡単という。
   普通に解けました!

・電磁
   エアギャッパーたいがぁの異名は伊達じゃない。
   計算はできたけど単位がボロボロだったのは秘密。

・数計
   まぁ、いつも通りですね。


テストはこんなカンジ。
今回はミスがボロボロでてるから席次上がらないかもなぁ。
むむぅ・・・

あとの5教科で挽回せなな。



さて。
今日は図書室のバイト(寝てただけ。本当に寝てただけ。。。
を終わらせて、ゲーセンへと行ってきました。

これが俺流テスト後の休み方。
期間中は行く機会がないからね
こういう時に言っとかないと禁断症状がでちゃいます

んで、jubeatも飽きたんでpop'nをはじめることにしました。
ボタン配置がまだ結構アレだけど
すぐに上手くなってやるさ!
ポップンの楽しさに気づいた今日この頃。
あの押し心地がイイ!!!


今日は新発見もしたし、テストも一段落着いたし。
今から遊べるし。存分に寝れるし。

雨が降ってたのはあれだけど
春一番も吹いたし。
これから暖かくなっていくと考えれば。


本当にいい日だったよ!
幸せな気分さ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
