毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第三章 『怠惰生活』 誰が何と言おうとだーらだら
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 日記
日記を更新した日と更新してない日の来訪者の数の違いがすごい・・・。
どーんって上がってぼふっと下がる
そんな感じ。

頑張って毎日更新していかなきゃね。
そんな決意をしてる横でKID-Pは意味わからんです。

オープン ユア パンツ
パンツッ ペロロロロー
パンツパンツパンツ
KID-Pはパンツを唱えた
パンツマーン
ツパン ツパン ツパパパアン
スッポンスッポンスッポンスポポン
はい、心も身体も
スッポンポ~ン

本当に意味わからんです。
これ本当の出来事なんだぜ・・・
フィクションでも何でもないんだぜ

あー
次はパンツマン歌い始めたー
誰か彼を止めてー



さて。
今日は夕方くらいからゆめた行ってきました。
フードコート行って、だらだらして
ぶらぶら歩いて、べらべら喋って。

勉強?
そんなものはやってないZE!!!
明日頑張ろうと思ってる、うん。

確率と英語なら何とかなるさ!

てなわけで。
スマックスまたやるよオールランダムプレイおもしれす!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNaO | URL | 2009-02-15-Sun 01:41 [EDIT]
いい心がけだ

何もしてない僕としては安心しました
コメントたいがぁ | URL | 2009-02-15-Sun 23:54 [EDIT]
たまにNaOのコトを本気で尊敬することがあります。

もうすげーの一言さ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
