毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第四章 『決意』 結局変わらぬ日々びびびび
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 日記
おはようございます
睡眠は大事ですね

まだまだ俺の頭はぼけぼけしていますが
日記を書いていこうと思います。

あーあーーあー
ふわふわくらくらする

最近少しでも寝た方が夜中遅くまで頑張れるし
頭にも入ってくるってのを学びまして
22:15に寝始めたんですけど
一つ思うコトがありました。

『すぐに寝れる人はうらやましい』

例えば今横で英語をやってるKID-P
彼は寝るのめっちゃ早いです。

2分も横になってればその内夢の中にいく様な体質です
うらやましい。

一方ボクはといいますと
22:15に横になったにも関わらず
22:35までは少なくとも意識がありました
つまり20分ほど頑張らないと寝れない体質なワケですね

なんだろうね、この差は。



神は2物を与えてはくれなかった。
寝つきの良さをGETできなかった代わりに
何かきっと与えられた物があるに違いない。

そうやって考えては見るものの
別に明晰夢を見るコトが出来るワケでもなく
朝の寝起きの悪さは衆知の事実でもあり・・・・
簡単には思い浮かばない。

ああーそうかわかったぞ
きっと授業中にすぐ寝るってのが与えられたんだな間違いない。

てなわけでこれからもかわいい生徒達のために頑張ってくれる先生を尻目に
すやすやと寝息を立てて寝る生活を続けていこうと思う。
今まで通りだね!



よし テスト勉強 がんばる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
