毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第五章 『終章』 そして終わらぬレポとのうげげげげ
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 日記
やっとこさテスト終了です。
長い長い10日間を経て。
強化合宿もこれで終わり。


帰宅する際の荷物はめちゃくちゃ多かったです

いやでもね、
このなんともいえない開放感
たまりませんね!!!!

何を隠そう大きなレポが3つ程。

アルゴリズム
計機
創造実験

たまりませんね!!!!!!!
4年生は最後まで忙しいのな
でも来週の水曜日まで乗り切れば終了さ

てなわけで、最後です。
テストを振り返りましょう

・確率
   語句しくった(ノ∀`)
   ってか何だよアレ
   5秒で書き終わる語句と5分で解き終わる計算が同じ配点て・・・

・英語
   1番のリスニングからちょいミスったかなぁ
   それ以外は何もミスはない、はず。

・OS1
   裏切られたね。
   皆裏切られた。

・デ信
   すんげー心配してたけど超楽でしたね!
   きっといい点取ってるはず。

・ドイチュ
   私達のドイツ語の先生は素晴らしい。
   私達は彼にとても感謝しなければならない。
   問12の問題。 辞書ひきながら吹いたわwwww

と、まぁ
大体こんな感じですね

今回は成績上がるかなぁ
上がるといいなぁ。


まぁでも
とりあえず一段落

                 皆さん、本当に

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!


俺もお疲れ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまほ | URL | 2009-02-19-Thu 19:48 [EDIT]
おかえりなさいーw
おつかれさまー
合宿いいなー
楽しかったよね(ぁ
コメントたいがぁ | URL | 2009-02-20-Fri 22:19 [EDIT]
ただいまーw

やってもやっても拭えない不安感
迫りくる時間に対する焦燥感
ハンパなくきつかったですよΣ

でも意外に楽しかった(・∀・)
本当に乗り切った達成感がすごいです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
