毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
楽! 木曜日
2007-10-04-Thu  CATEGORY: 日記
一週間の内最も楽しく、そして楽しく感じる木曜日(俺調べ)

いかん!微積の先生ちょっとカスってるぜ!、な今日を振り返りましょう。

1時間目 微積 前々から言ってたテストを実施。  
ちょこちょこ勉強もしてたから別によかった 7割合格 まぁ 結構きついけど許せた
でもあのヤロ・・・ 先生ときたら遅刻しやがった!のですコンチキショー
8:30には授業始まるのですがあのヤロ・・・先生がきたのは40分 
それでいけしゃあしゃあと45分くらいからテストを始めやがらっしゃったのです あのヤロウ!
当然全ての問題が解けるワケでもなく・・・  \(^o^)/

2時間目  物理  いつも通り暇を持て余す
3,4時間目 プロ演  今日からレコード レポ提出はまだまだ先だからまーいいやー
5時間目  電路  教科書がロッカーにあるというだけで先生が俺にイジワルをする
6時間目  体育  だらだらとしかいい様がない自由な時間
7時間目  日本史 先生の見事な画力が炸裂!

と、まぁ 充実した一日でしたね
体育の後のジュースのうまさといったらもうww

放課後掃除を終わらせて帰宅

そっからアンチウィルス!アンチウィルス!アンチウィルス!ひたすらアンチウィルス!

7:30頃からメルブラ突入  メセのコメ欄に書いた挑発文句に見事乗ってくださいました アリガトー
向こうはやはりキシマックスしか使う気がない模様・・・  
対してこっちも赤主秋葉しか使わなかったぜハッハー!
戦績は11-1  俺強い!  
でもキシマックスのどっかくでのリバサがものっそい・・・  おもしろいように喰らいまくってしまった

そっから飯とか風呂いって 少し間空けてまたしてもメルブラ突入
すると 彼のキシマックスが強くなってるじゃないかー
戦績は11-8 やべぇ 追いつかれる!!!
と、今日だけで30回戦くらいずっとキシマックスを相手にしていたワケです

・・・さすがに飽きるて!!!

そして更新を終えたたいがぁはまた戦地へと赴くのであった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
