毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE 久々の廃人生活
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 日記

今まで忙しかったせいなのでしょうか

テストも終わり創造実験も終わりレポートも終わり。
何もするコトがなくなってyeah! I'm happy!!
な変なテンションだったハズなのに

実際いざ休日となると特にやるコトも見当たらず('A`)

調子にのって朝の7:00に寝たのがいけなかったのかな
そんで11:00には起きたのがいけなかったのかな

兎にも角にもカビが生えたような生活を送りそうになってました


が、これじゃいかんと思ったわけで

久々にアニメ漬けで過ごすコトに。
いやぶっちゃけそれもどうかと思うけどね


てなわけで今日見たアニメはこちら

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第01話 「公安9課 SECTION-9」.avi_000017917
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』
知ってる人もたくさんいるんじゃないでしょうか
もしくは聞いたコトあるって人も。

公安9課の活躍と「笑い男事件」を描いたアニメですね
途中までは見てたんで
今日は10話~26話までを一気に見たのですが

めちゃくちゃ面白かったです

笑い男事件のプロローグを3話に渡って描いてるだけあって
中々頭を使いながら見る必要もあったのですが
段々と事件が収束していってる様を見るのはすごい楽しかった。

まだまだ2期やら派生作品やら残ってるんで
楽しみにしておこう

とりあえずRZ さっさとエンコしてくれ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだいき | URL | 2009-02-27-Fri 01:48 [EDIT]
攻殻機動隊面白いよね!(^o^)
最近はもっぱらオンラインw
コメントたいがぁ | URL | 2009-03-05-Thu 21:56 [EDIT]
あれおもろいよねw
やっぱ分かってくれる人はいるもんだw

廃人もほどほどになー(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
