毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっとこさ届きました!
2009-03-03-Tue  CATEGORY: 日記
さぁ!
さぁさぁさぁ!!
ついにPC周辺機器が届きました。


マウス Logicool MX518
マウスパッド 320 × 270 Steel Series Qck
ヘッドセット SANWA SUPPLY MM-HSUSB7W
イルカ UNDERWATER WORLD(Singapore) $12,90


総計で\8,000くらいのお買い物
イルカかわいい。

「さっさ買えよ」
の罵声を聞くことももうなくなったんですね。
よかったよかった。

前のマウスとヘッドセットがカスだっただけに
使い心地がめちゃくちゃよくなってます(・∀・)
それとイルカかわいい。

これで後はモニターを買い換えればいいわけですね
早くお金貯めたい。
そしてモニター買いたい。
イルカがかわいい。

段々と俺のPCが新世代突入しているぅぅぅ!
イルカかわいいぃぃいいい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNaO | URL | 2009-03-03-Tue 02:17 [EDIT]
イルカかわいい・・・|´д`)ゝ”
コメントK.Kohei | URL | 2009-03-03-Tue 17:32 [EDIT]
レビューかと思いきやイルカがメインかよww





イルカかわいい(はぁと
コメントまほ | URL | 2009-03-03-Tue 19:41 [EDIT]
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
めちゃめちゃ・・・
かわいいv-10
いるかぁぁぁ
コメントRZ | URL | 2009-03-05-Thu 04:36 [EDIT]
僕、SAはスカイプで連携とってるんで今度あげてたUSBマイク取りに行きますね!
コメントたいがぁ | URL | 2009-03-05-Thu 21:58 [EDIT]
>NaO
俺ん家にくればいつでももふもふできるよ(・∀・)

>K.Kohei
フフフ レビューなんてやらないんだぜ
かわいいよね(はぁと
ぬいぐるみ好きなんだw

>まほ
でしょー
一目惚れして買ったんですよw
シンガポールのいい思い出です。
ぴんくのいるかぁぁあ

>RZ
おk
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
