毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬季クラスマッチ
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 日記
昨日は帰宅して日記書いて
20:00頃就寝て
起きたら朝の6:00でした。

途中で起きるために目覚ましとかかけてたのに何故!?!?
世の中は不思議なコトでいっぱいです。。。



さて、この2日間
学校では『冬季クラスマッチ』なるものが開催されてました。
まぁ、プチ体育祭みたいな感じです。

そんで、主催は学生会なんですけど

とにかく忙しかった・・・

まず初日は学校に7:00登校
すなわち5:30起床。
寝たら起きれないと思って徹夜したのはすごい馬鹿だと思います!

んで学校着いたらテント組み立てたり椅子運んだり備品準備したり。
クラスマッチが始まったら百人一首に出たり仕事したり。
放課後もテント畳んだり後始末したり。

そんなコトしてたんで爆睡するのも当然ですよね


2日目の今日は

朝7:30登校で初日の朝と同じようなコトして。
クラスマッチは審判的なコトが3つと、百人一首が3試合
放課後も後始末


うぉぉおおお
疲れたですん!
これでもかっ
っていうくらい動いた気がする・・・。。。

でも充実した2日だったと思う。
何故か知らんけど電波祭もやる気出てきた


とりあえず
『百人一首優勝したぜ! おめでとう俺ら!!!!!!』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
