毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
八代遠征
2009-03-09-Mon  CATEGORY: 日記
ただいまものすごい睡魔に襲われています。

昨日は23:30に寝て
俺こんなに早く寝るなんて偉いですぅぅううう
なたらちゃんもびっくりな良い子生活を送っていたワケですが

人間の習慣とやらは恐ろしい。
疲弊し衰弱しきった身体ですら尚
毎日の夜更かしという生活サイクルの波に揉み消され

寝付けず、お目目ぱっちりで
ようやく寝たかと思えば2:00に再びお目目ぱっちりで
結局睡魔待ち状態でBACCANO!読んだりAoe3したり攻殻見たりするも
6:00まで寝るコトすらできなかった。


と。
ここまで書いたところで結局睡魔に勝てなかったようで
気づけばいつの間にか2時間程時間が過ぎています。
びっくりだ!



さて、気を取り直してまいりましょう。


この日は8:00に起床して八代までまるに会いに行ってきました。
まるはインターンシップで知りあった友達以上親友以上くらいの関係ですww
ちなみに山口県に住んでるのですが
なにやら部活の遠征で八代に来てたみたいで。。。

国道3号線を八代方面へずーっと。
60kmくらいの道のりをずーっと。

途中トラブルとかもあったけど
12:00くらいには到着して、30分ほどサッカーの試合見てました(・∀・)

で、それが終わってから
30分もなかったけど
2人で色々喋ってた


やっぱあいつ気が合うわww
また今度ゆっくり時間がある時に会いたいなぁ


あっという間に時間は過ぎるもんで
帰りは高速を利用したのもあって
2:00くらいには帰宅。


中々に充実した日だったと思う。
まる、楽しかったぞ!また会おうなぁー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
