毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
狼と香辛料 1巻
2007-10-05-Fri  CATEGORY: ラノベ
以下ネタバレ含む



TVアニメ化する、そして前々から興味もあった、ということで

読みました、『狼と香辛料』

ホロの賢い魔女というかなんというか 全て見透かしてるような所と子供っぽい所のギャップがもう  
ホントそういうの弱い俺。

林檎を買って欲しそうにするホロとかあれ反則だって
「そんなわっちも可愛いじゃろ」って ダメだって
そうです。書いてて思ったけどその賢老ホロってのは自分のコトを「わっち」と読んだりして独特の雰囲気があるのです。

そして何か行商人ロレンスの話とかは色々と頭を働かせる必要があったり。
銀貨の価値が下がるのにそこから莫大な利益を生み出す方法らへんとか首が斜め45°くらいになってた俺。
いやーでもホントおもしろかった。
今作で手に入れたトレニー銀貨の使い道がちょいちょい気になります。

学校の帰りに本屋によると5巻くらいまで出てて・・・
作者の生産力に脱帽! これから何ヶ月か飽きないで済みそうダッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
