毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3月10日 卒業式。。。
2009-03-11-Wed  CATEGORY: 日記
先輩方、卒業おめでとうございます。
電波祭とか学生会とか。
主に電波祭ですね、すごいお世話になりました。

てなわけで、卒業式です
学生会としての仕事も特になく
在校生の1人として悠々と先輩達を送り出す

もとい
有意義な睡眠時間にあてることができました(・∀・)
いや、ダメだろうとは思うけど。。。


でも大事なのはアレだとおもう。
式よりも、式後のごちゃごちゃしたところで
思い出をちゃんと作ってくるところだと思うんだ。。

たくさんいる人の中から知ってる先輩探して
声掛けて
写真撮って
おめでとうございますって笑って。

やっぱ感慨深いものです。
来年は泣くのかなぁ
どうだろうな


で、その後は街をぶらぶらして。
帰りにEOいってu_carrot見て
帰宅しました。


普通に面白くて充実した1日でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントu_carrot | URL | 2009-03-11-Wed 09:31 [EDIT]
目撃されたのは君で二人目だ。おめでとう
コメントたいがぁ | URL | 2009-03-15-Sun 21:13 [EDIT]
中々に貴重なシーンだったワケだ
いいもん見れたよ!(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
