毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
武士沢レシーブの最後は年表形式だった。 流石うすたさん
2009-03-15-Sun  CATEGORY: 日記
最近は家に帰ってなかったので日記更新もできませんでした。
が、よくよく考えてみればこれこそがこのブログの真骨頂でもあるように思う。

もう詳しく書いていくのもアレなんで
簡単に書いていきますね!!


■12日
誕生日を迎える。ラストティーンとはしゃぎ過ごす。
夜22時頃クラスの飲み会に誘われる。
酒が入ったNaOは絡んでくる癖がある。
翌日バイトであるにも関わらずこんな時間から参加したのも彼の所為である。
また皇子は名言を残す。(琴のブログ参照)

3次会のサイバックあたりから参加
ビリヤードにて皇子のすごいものまねを目の当たりにし、失神しかける。


■13日
6:30 8人でマックへ。
7:30 バイトへと旅立つ。

街に泊まってバイトとか
もう若いとしかいいようがないですよねそうですよね。
何人かにごめんとか言われたけど
俺は参加できてめっちゃくちゃうれしかったんで、気にしないでくださいな


17:15 バイト終了
そのままバイトの先輩宅でモンハン大会開催


■14日
昼頃帰宅
そっからPCいじって遊ぶ。
こん時寝とけばよかった疲れてたはずなのに。。。
でも何故か眠くなかったんだよなぁ

夜 兄貴と兄貴の友達と一緒に100円寿司へ行く。
これがもう・・・ ひどかった。
覚えてたら後日で書こうかな

で、兄貴の友達宅に泊まる。


んー
我ながらアクティビティな感じの生活ですな
これはもうラストティーン楽しんでいるとしか言いようがない。

明日からはバイトだけども
若さを武器に今日も夜更かしだい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
