毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たいがぁ@お寿司編 ~後編~
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 日記
その「あること」とはそう。
店員に直接注文する、というものである。

そのような手間を一切省いた回転寿司という概念にはあってはならない所業
が、食べたいものを食べるには唯一無二の手段であることも間違いない。


思い立ったら即行動
ちゃっちゃと呼び出して、卵とか穴子とかマグロとか
食いたいものを手当たり次第に頼み
これで一安心と言わんばかりに待つボク達。


待つ、待つ。待つ・・・。


「お待たせしましたー」
待ち遠しい声が聞こえたのは約10分後
あぁぁもうだめだこれはだめだろう!

とは思ったもののそこは笑顔で対応
内心('A`)


まぁ、でも
これで寿司がおいしいなら問題なかった。
本当に、これで終わればよかったんだ・・・。

だが現実はそう甘くはない。

卵しなしなあああああああああああ!
1つはぷりっぷりだけど
もう1つがしなしなあああああああ!!!!


何でこんなに差が出るんだ、もう本当に意味が分からない
そして珍しい「ウィンナー」というネタ。

メニューの写真で見ると銀シャリの上に1本のウィンナーが
でかでかとはみ出して乗っているシュールな図。
これはもう溢れる好奇心に任せて頼むしかないですよね。

で。
実際に目の前に現れたウィンナーは1/2本。ハーフサイズ。
経費削減ですね、わかります^^^

まぁ 2つとも味はよかったからいいんだけども。


とりあえず、百聞は一見にしかず。
ここに行ってみたいという方、是非一声お掛けください。
一緒に行こうじゃないのさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだいき | URL | 2009-03-19-Thu 00:27 [EDIT]
しなしなああああああウケたw

一緒に行こうって言ってもこの日記見て行きたいと思う人いるのかな(^o^)
コメントたいがぁ | URL | 2009-04-07-Tue 20:04 [EDIT]
きっと好奇心的な意味で一緒に行きたいって思う人いるでしょ(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
