毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第3回 パズル部開催!
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 日記
『パズル部』
懐かしい響きですね

もう第3回目ですよ、第3回目
調子にのって1000ピース
難易度★★★★★
なんてのを2つも買っちゃうからいまだに完成すらしていない。

いや、片方はピースが1つ行方不明なだけなんだけどね・・・

てなわけで、第3回パズル部が開催されました(・∀・)
今回こそは2つとも完成させたるどー
ってな意気込みで6時間ほどだべり部開催。

16時集合だったのに実際に始まったのは22時くらい・・・
いやもっと遅かったかも・・・


ともかく、ぐだぐだしながらも担当ごとに分けてぱちぱちしとったんです

ちなみに俺と皇子の担当はグリーンなとこだった。
もうすごいグリーンでホワイトジグソーの緑版みたいな。
背景のヒントとかすっごい薄くて!
まじもう頼りになりませんし!!!


そんなこんなで作業を続けて朝方
寝オチした俺の前には


こんな素晴らしい光景が広がってました!
ちなみに左の完成したヤツは前回まで作ってて
最後の最後に1ピース足りないって分かった悲しき作品。
結局今回やったほうのに混じってて、半年ぶりの完成

右のヤツが今回やったやつで
何故か1ピースまた足りないというorz

なんだかややこしいなぁ、ややこしい。。

でも最終的にはこんなのできましたーみたいな
中々に達成感あったよこれは。


次回もまたなんかやるのかなぁ


ちなみにこの日は14時から電波祭の話して
先輩と街に繰り出しました。

それはまた後日書きます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
