毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE  飲み会
2009-03-23-Mon  CATEGORY: 日記
3月21日の出来事
前回の日記の続きです。

電波祭の話をした後は先輩と後輩とごっちゃで街へ行きました
軽いお別れぱーちーみたいな

もうすっかりお馴染み大黒天の奥の個室で1次会
主役は先輩なので、肉を焼く係りとして尽力いたしました(・∀・)
まぁ、何故かあんまり食欲がなかっただけなのだけども・・・

ちなみに先輩はムッチー、ミッチー、トミー先輩
ってコレ電波祭の前にも行った面子じゃない!
すげー 今気付いた

この人達にはすごいお世話になったなぁ
めちゃくちゃいい先輩達だったw


で、ちょっと肉食べて

2次会突入。
何か地下の居酒屋で飲み放題
でもやっぱりココでもあんまり飲めなかったす。
この日は調子悪かったもったいない!

でもここでも新しく加わった面子とかとわいわいやって
俺のマル秘画像がKID-Pの携帯から流出して
人権を失って・・・・('A`)

あれは人に見せたらあかんよ!
多分今年の電波祭で相当皆に見せて回るだろうけど!
別にいいけど!! むしろいry

2時間程ゆっくり飲んで
この日はKID-Pをそのまま迎えの車で拉致って帰宅。

家ではスキージャンプペアの鑑賞会
これ本当に誰か知ってる人いるのかなぁ

是非皆に見て欲しい、そんな作品。
とりあえず彼はボボボーボ・ボーボボという懐かしい作品を
全巻拉致って行きました。

すごい おもろかったなぁ



てか今よく考えると
もうムッチー先輩とトミー先輩は熊本にいないんだねぇ
ミッチー先輩はこっちにいるからいいんだけども


これを書きながら
あの人達と知り合って本当によかったとすごい感慨深くなってます。

電波祭はすごい充実したものになったし
その後も色んなところであってはうだうだ話して

今度東京遊び行くコトになったら絶対先輩のトコ遊びいく!


今まですごいお世話になりました!!!
先輩達のコト めっちゃ好きですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
