毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
爆睡!
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 日記
金曜日も中々楽な時間割な気がする(俺調べ)
ほんとタイトル通りな一日だったなー、の今日を振り返りましょう。

1,2時間目 英語  うつらうつらしながらもなんとか乗り切る
3,4時間目 ネット   プログラミング課題が5分で終わったため某動画サイトでバッカーノ!鑑賞   
5時間目  日本史 これがやばかった 授業の記憶が全くない 9割爆睡だった   
6,7時間目 線形  新しい公式登場!(でも寝てた) 小テストはばっちり満点(俺調べ)
放課後 軽い企画部門ミーティング 再来週くらいにおがっちとかと打ち合わせ らしい

んー  寝すぎ? 
いやいやそんなことはない、健全な高校生もとい高専生たるものこれくらい寝ないでどうしますか!
家では夜中に格ゲーネット対戦してるからこんなに寝るわけじゃないんです。
これが普通なのです。  きっと

さて、今日も今日とてステマニを30曲程プレイした後に恒例のメルブラネット対戦

まずは戦績から。
昨日の夜   9-6
今日の夕方~ 14-20

今日は完敗・・・  なんだよもう あいつのキシマックス恐ろしいよ・・・
EX兜神(キシマニックインストール) とりあえず出されたら2秒間死ぬ気で逃げる
独角(ドッカク) リバサされたら無理。 たまにコンボ組み込んでと見せかけて暴発してる

さっちんの2Cはガードしてから反撃くるし 
赤主はワンコンボ喰らったら被ダメ3300オーバー だいたい赤主チppすぎるだろ!紙!!
ただたまにドッカクを開放したら抜けれるのがホントおもしろいw 
「ドッカクみてから開放余裕でした」 実際ただの偶然。

そしてそんなキシマックス使いから一言。

「わしのキシマックスは第108筋まであるぞい」

・・・・いやいらんて!
腹いっぱいて!

な、今日で・・・
あー0:12 間に合わんかったか・・・  しょうがない時間指定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
