毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何か気づいたらすんごい「ですます」口調になってた今日この頃
2009-04-06-Mon  CATEGORY: 日記
4月3日~4日までの日記を軽く書いていきますです

ついに学校が始まりました
5年生
電波祭に学生会、卒研、進学
頑張ることは多々あります、ありすぎます

とりあえずこの日は初めての卒研でした
が、初日から先生からレジストリをいじる労働を強いられることに('A`)


DVC00082.jpg
ここに載ってるPC45台?くらいをKID-Pと競争しながら作業しました
工程は7,8個くらいなんだけどね
いかんせん、数が・・・ ね。


で、もう1つの何かちっさい穴に棒を差し込んで
迷路を作る作業もしましたです。
これは先生が途中で消えたので


テトリスしちゃった(ノ∀`)
どこに行っても行き止まり。
迷路じゃない\(^o^)/


こんな感じで初卒研終了
ちゃんとテーマ決めもやりましたです。



帰宅後は22:00くらいから宅飲みのお誘いを受けて
Tさん宅で飲み会を開きました。チャラさん誕パですね。

面子は皇子、チャラさん、crux、荒井君、俺、Tさんの6人。
一気半気ゲームとやらが嫌に盛り上がりまくったです



で、朝。
学生会があったので9:00着で学校へ。
春季クラスマッチと対面式の話し合い、対面式リハをやりました
今年も対面式は面白くなりそうですw

リハ終了後も学生会室で作業をして
全てが終わって帰れるようになったのが16:30くらい
皆さん、お疲れ様でしたー



ってなわけで、荒尾パスカ編に続きます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだいき | URL | 2009-04-07-Tue 13:46 [EDIT]
テトリスうけたw
コメントたいがぁ | URL | 2009-04-07-Tue 20:05 [EDIT]
この後先生の手によって解体されました\(^o^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
