毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
荒尾パスカ プチ遠征
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 日記
学生会終了後

19:30くらいにKID-Pがくるまで家に来て
そっから2人で荒尾に行ってきました

目的地が三井グリーンランド真横だったから1時間半くらいかかるだろうなぁ
って思ってたけど
実際行ってみると1時間くらいだったかな
意外に近いもんだね。

さて、何故荒尾まで言ったのかというと

DVC00079.jpg
荒尾パスカに用があったんです

なんとですね
jubeatのロケテストがあってたんです!
10曲くらいだったかな、新曲をプレイできました。

なので到着後はガラガラな筐体を前に新曲プレイプレイプレイ!
めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたなぁ

とりあえず情熱大陸はホント熱いw
そして個人的にはにんげんっていいなが好き。


てなわけで2時くらいですかね
ぐらんを連れて3人で帰宅。

そのまま俺ん家にお泊りでした。
ぐらんはPC使って「うおー ぬるぬる動くー」とか叫びながらネトゲ
KID-Pは布団に寝っ転がってメテオス
何故か部屋の主は正座。

2人ともリラックスしすぎだろー
まぁ 疲れててすぐ寝たから
特に何もなかったですが。


で、朝8:30頃にKID-P、ぐらん帰宅。
ホントお疲れ様でしたー


おまけ。
すぐ隣のウルトラマンランドにいるカネゴン怖かった。

DVC00076_20090407200221.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
