毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっとこさ更新が追いついてきた
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 日記
4月7日 火曜日
この日は午後から対面式がありました。

新入生は全校生徒の前で一人一人自己紹介をしなければならないという
恐るべし電波の伝統もとい洗礼。

入学式だったか、何かの時に
名前 出身中学 部活 趣味 自慢
みたいなのを紙に記入するんだけど
1年はこの日になって、「あぁ・・・ このための伏線だったのか」
と覚悟を決めなきゃあかんのです。

で、自慢の欄に書いてることによって先輩から野次が飛んできます。

「ペン回し」   →回してー!
「どこでも寝れる」→俺と寝てー!
「もきゅもきゅ」 →もきゅもきゅしてー!

みたいな感じ。
電波の先輩は怖いね(・∀・)


さて、そんな対面式。
学生会と放送部主体で行うのですが
俺もしっかりと働いてきました。

今回
・1年3組の誘導並びに緊張ほぐし
・司会

をやらせてもらいました。
司会はですね
ちょっと一回ひどい噛み噛みなトコがgggg

まぁ、他は上手くできたはず。
相当いい経験になったからいいけどね!


てなわけで、今から明日の電波祭執行部回で話すこと見直す。
電波祭、今すごくおもしろい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYURI(遅刻魔w) | URL | 2009-04-08-Wed 23:27 [EDIT]
電波祭壁だらけやけどまだまだ始まったばかりやし、がんばろうぜ(゚∀゚ )≡
死んでも成功させるのだぁ(○″3゛)b"
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
