毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
我が卒研室についての話!
2009-04-10-Fri  CATEGORY: 日記
先日第1回執行部回が開かれました。
電波祭の、結構上層部による話し合い。

とりあえず、初めてだったので自己紹介とか、顔合わせとか。
そんな感じの軽い集まりです。

皆さんには楽しみにしていて欲しいので
詳しくは書きませぬが!



さて、すごく順調な電波祭。
なのですが
5年生は卒研もあるんだ(・∀・)

ってなわけで、軽く卒研の現状を報告したいと思います。
うわーい

まず所属している卒研の話をしますと
・外泊禁止
くらいしか制約がないゆるい部屋です。

そこで先日先生に
「ゲーム持ち込んでもいいですか!?!?」
と聞いたところすんなりおkがでました。

てなわけで、月曜日は使ってないPS2を持っていく所存です
卒研室でゲームって何かいいよねw


研究の環境について話すと
今日新しいPCが我がものになりました。
core2のやつ。
ゲーム が できる。
色々 できる。

快適です 快適すぎます
絶対に入り浸る自信がある!

テレビもあるからいいとも見ながら飯食えるし
食後にはコーヒー飲めるし
皆で持ち寄ったお菓子とか飴とかあるし
先生面白いし
何より面子が神ってる。

5年ってこんなにいいもんなんだなぁ
居心地のいい卒研室って素晴らしい。
すごい恵まれてる。。。。


てなわけで、今日の更新おわり
何かやる気のない文章だけど、気にしない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
