毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
親と飲む酒。 うまい。
2009-04-12-Sun  CATEGORY: 日記
休日はだらだらと過ごすのが幸せ。
忙しい現実からこの2日だけはゆっくりすると決めています。

電波祭に進学に卒研
全部おもしろいからいいんだけどね(・∀・)


てなわけでゆっくりだらだらがモットーの休日。
土曜日の出来事ですね

街に眼鏡を作りにいってきました。
以前使ってた素敵眼鏡はもうなんていうか
見事に鼻掛けが取れて耳掛けが折れて
ボロッボロの状態になってしまいまして・・・

応急処置として中学の頃使ってたださださ眼鏡(1部には好評
を使ってたんですけど
電波祭もあるし、ね。
ってことで善は急げ 眼鏡は作れですよ。

素敵眼鏡(RZ命名の名に恥じぬよう眼鏡を作ってきました
一応フレームも選んで、視力検査とか適性検査とかも受けたんですけど
レンズが届くのが1週間後らしくて
新しい眼鏡の人生がスタートするのは来週の土曜日になりそうです。

むむー 水曜日の全体会に間に合わなかったのが残念。
反面楽しみでもあるからいいけどね!!

さて、明日は皆が嫌がる週の始め。月曜日
気合入れて頑張りまっしょい!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
