毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結局4年と変わらないんだ。
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 日記
5年生が始まる前までは
「授業ちゃんと聞くぞ」
ってすごい意気込んでました。

が、実際に始まってみるとどうだろう。
よく考えたら1日2時間の睡眠時間を欠かさない
なんとも規則的な生活を送る良い子ちゃんになっていました。


ぶっちゃけあれだよね
俺が授業中に寝ないなんてしょせん無理なことだったのさ(´・ω・`)

ってなわけで、今日も1,2時間目は超絶爆睡タイムでした。
いやまぁこれは授業が授業だからしょうがないんだけども。
K田先生のppt講義よりも破壊力があるって本当に脱帽です

1回起きたときはクラスの8割が寝てた。
こんな中で授業する先生はどんな気持ちなんだろうかね・・・。


とりあえず今日は
「ぴぃー  ぴぃ~~~」
って寝息が出てたらしいです。
ビバ鼻づまり。

右後ろのコンタ君が証言してたから間違いない。
もう本当風邪拗らせてるんでしょうがないんだけどもね(・∀・)

とりあえず明日の1,2時間目は楽しいK田先生のppt講義
睡眠学習は、頑張って回避しようと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
