毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭第1回全体会
2009-04-15-Wed  CATEGORY: 日記
今日は電波祭の第1回全体会がありました(・∀・)

各クラスの実行委員とか
有志で集まってくれた皆とか
これから一緒に電波祭を作っていく皆を集めての、初めての会議。

木曜日に開けなかったのは痛いけど
7時間講義のクラスはちゃんときてくれててよかったな。
何人かはきてない人いたけどね('A`)


てなわけで。
最初の会議ってことでなるべく軽めに色々しました。
執行部の挨拶だとか、諸連絡だとか、希望部門書いて貰ったりだとか。

全体的に結構いい感じの空気でできたからよかったな。
部門紹介とか、盛り上がってたのがうれしかったw

とりあえず今回のモットーは
「皆に愛される実行委員長(仮」
ってな感じなので、和気藹々とした雰囲気で動けたらいいと思う。
もちろん、ちゃんとする時はちゃんとするっていう、前提で。



で。
全体会の後は、執行部で競り大会でした。
すぐに帰れるわけはないんだぜぇ~

この人はこっちとか、この部門に欲しいとか。
これが中々大変だったw
全部にいい感じに人員を配置するのって大変なんだなぁと実感しましたです。


で、で。
さらにその後は通信の卒研室で反省会&今度やるコトの話し合い。
たまに脱線しながらも8:00過ぎくらいまで色々と話してました。

すごい忙しいけど、めっちゃくちゃ楽しいです
毎日充実してる。

てなわけで、明日からも頑張る所存です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
