毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
目指せ日刊ぽやん。 更新頻度が低い今日この頃。
2009-04-19-Sun  CATEGORY: 日記
最初の書き出しを
【眼鏡新調しました!】
にしようか
【第3回jubeat大会開催!】
にしようか
【事故った\(^o^)/】
にしようか迷ったんですけど、どれも甲乙つけ難かったので
どれも選ばないという蛮行にでることにしました。

その分日記は頑張る(・∀・)

えっとまずは【眼鏡新調しました!】
土曜日に素敵眼鏡になりました。
よし終わり


次は【第3回jubeat大会開催!】
今日はjubeatの大会がありました。
課題曲「凛として咲く花の如く」+自由曲
の合計スコアが高かった人3人が決勝進出して、1人1曲選んで戦う
っていう感じ。

出場者的にもう身内大会になってたんですけど
俺は予選落ちでした。・゜・(つД`)・゜・。
皆レベル高すぎるよぅ

ちなみに決勝に行ったのは
ぐらん、KID-P、たっくんの3人。

決勝曲は
Evans、Crosswind、SigSig
という超高難易度3曲でした。

ぶっちゃけ決勝行けなくてよかった気もする。
スコアボードの写メを撮り忘れたのが悲しいですが

優勝者はぐらんでした!
3連覇おめでと!!!
それと1クレ無料券クレ!!!

で、夜20:30くらいから
とみーさん てぃーた ぐらん
とマック行って、帰宅しました。
100円還元セールうまーw


ちなみにソニコでは、まさかの卒研メンバーが揃うという奇跡。
これで担当の先生さえいればパーフェクトだったねぇ



てなわけで、最後【事故った\(^o^)/】
そにこに行く途中で後輪スリップのバイク横転の事故りました。
コントロール利かなくなったときはめっちゃびびったけど

事故ってから気づいてみると
目の前には横たわったバイク
そして何故か見事に着地を決めている俺
という変な構造になってました。

2箇所ちょっと擦り剥いたくらいで、めっちゃ軽症だったからよかったです。
この時期事故って、入院なんてオチにでもなったら・・・。


まぁ、そんな大惨事にならなくてよかったです。
これも日頃の行いの賜物っすね、賜物。。。


てなわけで、その日頃の行いを800字でまとめる作業です。
自己推薦書、結構難しいぞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
