毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
卒研室の居心地の良さは異常。
2009-04-20-Mon  CATEGORY: 日記
相変らず5年生は楽な時間割だと思います。
レポート最多、テスト科目最多を誇っていた4年の頃と比べたら
すんごい緩くなってる。

去年までは
「はぁ、月曜日かぁ」
なんて思ってた週の始めも卒研のおかげでそんなに苦痛じゃなくなってます。


そんな居心地のいいSK卒。
先週の金曜日にはこんな光景が広がっていました。



プロジェクタでゲーム(・∀・)

もうなんか
正直卒研室の居心地のよさが異常すぎて
学校にいるっていう気がしないです。

お湯沸かせるし、コーヒー・ココア・レモンティー飲めるし、
皆で飴持ち寄ってるし、冷蔵庫あるし、
ソファあるし、テレビあるし、ゲームあるし。

すごい至れり尽くせりです。
あとは電波祭での夜間業務とか、休日出勤に備えてレンジが欲しい所。
それもKID-Pと金出し合って買えば何とかなるかな!

てなわけで、SK卒。
昼休み、放課後には毎日面子が揃います。
皆入り浸りすぎwwww



でも卒研の時間はちゃんと卒研してるから、いいと思う。
先生もそこだけは厳しいです。
楽しいからいいけどね!


さて、明日はTW要塞戦。
チムも組んだし、あとは楽しむだけ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
