毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭第2回全体会
2009-04-24-Fri  CATEGORY: 日記
現在時刻およそ1時。
後始末やら資料整理やら明日の準備やらをしていたら
いつの間にかこんな時間になってました

まだまだ電波祭まで半年くらいあるのに!
やっべぇ 電波祭近づくにつれて恐怖が('A`)

去年の実行委員長はボクの記憶が正しいならばの話ですが
1週間くらい家に帰れてないとか言ってました。
夏休みくらいからは卒研キャンパーを覚悟するべきですね。


さて、今日は電波祭第2回全体会でした。
実行委員の部門が決定したので
それについての諸連絡 及び 各部門毎に顔合わせをしました。

各部門の最初の活動ですね(・∀・)
皆どんな感じだったんだろうな

ちなみに皆がわいわいがやがや合コンみたいなことしてる中で
どこにも属さない実行委員長はこの時ばかりはアウェイでした。
いやまぁ、そこら辺の人たちと話してた、けど!

その後は執行部を集めて執行部会。
連絡事項を3、4点して

恒例のダベリ部です。
1時間くらいかな、後輩達と親睦を深めました。
やっぱ後輩ってかわいいのなw
話しててめちゃくちゃ楽しいです。

んで、そのまま「腹減ったー」ってなノリになったんで
後輩と一緒にジョイることに。

19:00~21:00くらいまでガッツリ遊んで、帰宅しました。
後半軽くだれてたのは内緒ですが(ノ∀`)


電波祭、順調に進んでます。
すごいいい感じ!
今年は例年以上に楽しめる文化祭を目指そうと思う。



さて、明日は保健所行って話し合い。
その後は天文部の観測会で学校にお泊りです。
そのため日記更新はナシ。 すいません!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
