毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日記をサボった3日間。 すいませんでした!
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 日記
とある事情により日記を更新できませんでした。
プチ家出みたいな、そんな感じ。
家出というかスケジュールがぎちぎちで
家に帰れなかったってだけですけど。

そんな金曜日~日曜日、軽く振り返りましょう

■金曜日
午前中授業というラッキフライデー
しかも俺らは3時間授業という神った時間割。
なので授業終了後はすぐに卒研室に行って


FFACC見てました。
やっぱプロジェクターで見るのいいわぁ
音が小さかったからちょい残念だったけど。

その後進学説明会に行きーの
電波祭の用事で保健所に行きーのでした。


そしてメインイベント『天文部観測会』
これでも天文部の一員として動いてます(`・ω・´)
この日は1年が入って、最初の観測会って意気込んでたのに
天気は生憎の雨でして、星を見ることはできませんでした。
でも夜は夜でいつも通り楽しめたからよかったと思う!


■土曜日
朝10:00くらいから家に帰るのもだるくなったんで
卒研室に篭ってました。
ソフト実験の課題をちょいやって
そっからだらだらと17:00くらいまでコーヒー飲みながらくつろぎタイム。
実に33時間も学校にいた日でした。

その後は中学の友達のライナ、ユフィ達と宅飲みして


■日曜日
そのままお泊りで、色々語りました。

で、帰宅して
気付いたら21:00くらいで。
そっから疲れが一気にきて、23:30くらいまで寝てました。


こう振り返ってみると
いやぁ、遊んでんな~って。
とりあえず、今日はもう疲れが溜まりまくってるから
おとなしく寝ます。
おやすみ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
