毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紋付袴 それは漢の浪漫
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 日記
5月3日の出来事です。

この日は朝から街に繰り出しました。
何か母さんに
「成人式の袴選びに行くよー」て言われたんで。

兄貴の成人式でもお世話になった新市街の
ウェディングボックスっていう呉服屋でした、確か。

とりあえずもうP-Towerとかでも俺の写メとかあるし
かまわず自分をうpしまくるぜ!

DVC00124_20090507235726.jpg
1着目はこちら。
シルバーの袴がめちゃくちゃかっこよかった。
紋付の色ともマッチしててすごく気に入りました。


DVC00126_20090507235732.jpg
これが2着目
KID-Pにも言われたけど俺白系似合わんのよねぇ
チャラいってコトでこれは見送り。


DVC00119_20090507235720.jpg
続いて3着目
紫は欲求不満という意味もあります。
紋付まではよかったんだけど、腹のポンポンがチェーンという台無しっぷり。
せめて紫のポンポンくらいだったらなー


DVC00138_20090507235738.jpg
ネタの4着目
陰陽師かて∑!



てなわけで、初めに着たシルバーの袴に黒の紋付にしました。
なにやら店員さんは4着目をすごくプッシュしてきたけどあれはネタだったのか
それとも本気だったのか・・・。
謎ですね。


というか袴着るとめちゃくちゃシャキーンてなります本当に。
早くもう一回着たいなー


さて、今からソフト実験のレポートだ!
今夜中に仕上がるように頑張る!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
