毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の出来事2つ程。
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 日記
先日卒研室のメンバーでカラオケに行ってきました
5人のS川Labメンバーの内なんとてぃーたとLYNXの2人が誕生日を迎えられまして
そのお祝いやろー ってことで。

この面子にも関わらず誰1人として遅刻しないのはすごいと思う。
主に自分が遅刻常習犯だからなのですけどね(・∀・)

カラオケの会場はサウンドパーク
いつも行ってるそにこの2階部分にあたるところです。
あそこには初めて行ったけど、あんなに安いとはおもわなんだ。
ドリンクバー+のフリータイムで18時まで800円くらい。


ってか皆歌上手いなぁ
音痴なおいちゃんには羨ましい限りです。
高い声が出ないのがちょっとした悩み。

それとてぃーたは
何かもうすごい誰も知らないだろうなーって曲を知ってて
すごい楽しかったですw
あの2回歌ったあれはとかもう最高だったよ。

そんなこんなで、誕生日ぱーちーは相当盛り上がって終了。
いい思い出になったなぁ
これからも卒研室メンバーで色々やれたらいいね!




それと先日ロアッソの試合を見てきました。
しかもタダで。
何か優しいおばさんのご好意により\0で観戦しました。

こういうの初めてだから、ちょっとテンション上がってたけど
やっぱ楽しいね
試合始まったらめちゃくちゃテンション上がりまくりでした。

結局ロアッソは負けたけど、いい体験になったと思う。
また機会があれば行きたいなぁ。


よし、今日は頑張ってもう1つ書こう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントてぃーた | URL | 2009-05-12-Tue 05:55 [EDIT]
お疲れ様ーヾ( ´□`)ノ゛
Climax Jumpアツすぎだぜ!
コメントたいがぁ | URL | 2009-05-19-Tue 00:46 [EDIT]
おつかれーw
またカラオケ行ったら熱く盛り上がろうぜ!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
