毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE 外泊
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 日記
この3日間、大いに遊びましたいつもの面子。
そんなこんなで色々あった連休を振り返りましょうそうしましょう
正直何をしたかなんてうる覚えですけど・・・

土曜、Euphemiaの家で遊びます この時はまだ2人。
この日は職案に行っていたのです、水前寺駅あたりの

次回のテストとかまだまだ2ヶ月先だし お金ほしいし
平日にバイトしたいなーと思ったんです だって高専生は遊びたい盛りだもの
行く道ではどんなところなのか そしてどんなバイトしようかと胸を膨らませていたものです。


・・・・・が、
ついてみてびっくり 開いてない!
え? ここまで来た俺の苦労は!? ぇ?? っぇええええええええ?
土日祝日 休み・・・・
それじゃ職探しなんて平日にしかできないじゃないか 高校生とか利用できないじゃないか
全く何を考えてんだよ ォイォイ
やむなく帰宅  行くだけ損だったよ!
まー 今週の水曜日は休みなのでそん時にでも行こうかと思います。

んで、帰宅後早速俺の家へ。ライNAも夜に合流。そのまま色々して夜は更けていきます

翌日日曜日
この日はEuphemiaの家に中学の友達が来るらしく、彼は昼頃一旦帰宅。
ライNAはお昼寝中。 ぐーすかぐーすか一体何時間寝るつもりだ
と、ここでふと思い出してしまいます。 そう文化祭の企画書を仕上げなあかんかった!
彼が横で気持ちよさそーに寝てる間にこっちはいそいそと企画書仕上げ
ちくしょう いいご身分だなこのやろう!
1時間30分の至当の末ようやく打破。 お疲れ様俺。
んで、ライNAを起こしてEuphemiaの家へ。 到着@2:30の出来事。

Euphemiaの家には今年の祭りを一緒に巡ったK君がいました 久しぶりー
高校の話とか、中学の話とか、久々に合うといろんなこと話します。
それにしてもやっぱ内の学校は規則ゆるいんだなーとかうち赤点60とか死んだがいいよなーとか
そんなコトを思いつつ雑談終了

そっからまたしても舞台は俺の家に。
夜は近く といっても結構距離があるコンビニに行きました。 俺らの小学校のめっさ近く。
3人で歩いてると甦ってくるんです小学校の記憶が。
いつもは長く感じていた道は短く感じるようになり。 
以前よりも遠くまで見渡せるようになり。 成長したんだなぁとしみじみしちゃったりします。
コンビニでは飲み物とお菓子を購入。 今晩は密かにパーティ

そんで帰宅。 するとちょっとした友達からいきなりhelpが! 
何でもPSPでモンハンをしたいんだけど設定がわかんにゃいとかにゃんとか。
一から手とり足とり教えて差し上げました。 
そのせいで全然遊べなかった! だって2時間くらいかかったんだもん・・・
そのせいで友人2人は「寝たらお前のせいだ!」 とか言って入った布団の中で気持ちよさそうに眠っています。
んなもん知らんって!!!  寝るのは自己責任ですねそうですね
誰が悪いかというと友達放置プレイだった僕ですねそうですね。
でもまー こんなこともある・・・さ。 その後は一人でPCいじったりキシマックスと対戦したり。

んでやっとこさ今日。
朝飯を食べながら「みなみけ」一話を見ます。
原作みたいなのほほーんとした雰囲気が出てて非常によかったです。
途中黒髪の次女(名前ワカランカターヨ(・∀・ )がマトリックスみたいな感じだったのはホントおもしろかったwwww

その後はなんか話とかしながら ニコニコ動画にいったりとかしながら メルブラでネット対戦しながら
てけとーに時間を過ごして解散。 ホントお疲れ様。
それにしても最近倦怠期だからまた何か新しいことにハマリたいね。

さて、こんなにもおもしろかった休日はもう終わりを迎えてしまいます。
明日からは普通に学校  うーn めんどくさい・・・ でもガンバロー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
