毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターハンター3 最新プロモ
2009-05-15-Fri  CATEGORY: 日記
いつの間にか【モンスターハンター3】の公式サイトのムービーが更新されてましたね

モンハン好きなら最新プロモ見に行くべきです!

とりあえず、何かテンションあがりっぱなしなんで
勝手に日記書いちゃいます。

とりあえずステージ別に書いていきます。
今までの孤島、砂漠とは別に、このプロモでは
・熱帯雨林
・雪山
・火山
がありました。

特に熱帯雨林はムービーの中でも割合が多くて
すごい印象に残ってます。

今作の最大の魅力の1つとして新要素「水中」が追加されてるんですけど
このアマゾン川みたいなところはすごいいい感じですね
泳いでる魚もピラルクみたいなのとかいて是非とも狩ってみたい所。

そしてでました、新モンスター。
チョウチンアンコウみたいなのが追加されてます。
大きな口が印象深いですね
地面に隠れて、ハンターが通りかかったところを襲ってくるシーンや
その口でハンターを吸い込んでるところが見受けられます。
そして水中のみならず陸上でも戦うことができるようです。

新モンスターはそれだけじゃなく
首に果実を着けたようなトカゲみたいなモンスターに
火山にいる獣竜種の奴も追加されてるみたいです。

また雪山のような所では魚のようなモンスターが地面を泳いでるところや
人気に伴うフルフルベビーの追加など
ムービーの中にも興味をそそるようなちまちました映像が見られました。

また武器の新モーションも追加されているようです
既存の武器でも、モーションが違うというのはやっぱり新鮮ですね。
新武器スラッシュアックスについてはムービーで公開されていませんでしたが
どんなモーションなのでしょうか・・・

そして驚くべきは最後の方のリオレイアのシーン。
ハンターが武器を削っていると、奥の方の壁をぶち破って
空中から滑降し、攻撃を仕掛けるシーンがありました。

水中のラギアクルスが巨体を岩柱にぶつけ、破壊しているところしかり
ステージの動的な変化の要素も今までにない試みです。

発売日時も決定済み
8月1日発売
らしいです!
とりあえずwiiの購入から考えておきましょう。

てなわけで、テンション高くなったから落ち着くためにモンハンの更新でしたー
自己満自己満。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyuki | URL | 2009-05-15-Fri 01:53 [EDIT]
埃被ったWiiを引っ張りださねば。。。
コメントRZ | URL | 2009-05-15-Fri 05:57 [EDIT]
DOS買ったときに「次はTRESか」と思ってたころが懐かしい
コメントたいがぁ | URL | 2009-05-19-Tue 00:47 [EDIT]
>yuki
wii持ってるなんて羨ましい。。。
むしろクレッッッ!!
ついでにオンラインやろうぜヾ(゚∀゚)ノ゙

>RZ
スペイン語だっけ
俺もトレスだと思ってた。
triとかまじ何か変な気分
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
