毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
親睦会
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 日記
土曜日の夜に電波祭の執行部で親睦会を開きました(・∀・)
親睦会なのに飲み放題とかはっちゃけすぎだー

銀杏通りの肥後茶屋ってとこでした。
料理はコース10品で、飲み放題3000円。
ただ料理は少ないし、飲み物も種類がない
ちょっと残念ではありました。

でもそんなの飲み始めたら関係ねぇ!
親睦会とは名ばかりの、既に仲がいい面子とわいわい騒いできました。

その後は2次会と称していつもどおりのサイバックコース
本当は1次会で帰る気満々だったけど、ね!

サイバックではこの前のクラスの飲み会での
12Hパックの内10時間睡眠という無念を晴らしてきました

そういえばKID-Pのサイバックデビューだったね
一緒にビリヤードを楽しみまくりました。
後半はあっちの方が上手だったけどね!!
ちくしょぉおおおお。・゜・(つД`)・゜・。

それと3年、4年の後輩君達ともビリヤードしてきましたよ
ずっと頭ぐわんぐわんしてたけど←

最後はRZと2人でPC占領して
1:1で戦ったり、漫画読み漁ったり。
結局1時間程の睡眠で、今回のサイバックはお開きでした。


で、そのまま朝はKID-Pを拉致って
家まで送ってきました。

その時の収穫が


これですヾ(゚∀゚)ノ゙
・いちご100%
・ミスターフルスイング
の漫画全巻を2000円で譲ってもらいましたー

漫画が増えるって楽しいね
受験とか、テストとか、全部終わったら読もうと思う。

そんな感じで、土日はすごく充実してました。
さて、勉強頑張るよ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
